日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

幸せの笑顔

先週末はオーダーいただいていた方のお引渡しが多数あったのですが

皆さん、完成品を見られた途端にお顔が満面の笑みに変わり
幸せ一杯の表情に、こちらまで本当に嬉しくなります。


ブライダルブーケのお客様などは、嬉しくて携帯画像で何人もの方に
メールしまくりました!と。。。


どうも有難うございます。


現在、忙し過ぎて全ての方の完成品画像がアップできませんが


お正月用のオーダー作品も続々と完成しています。


また、新年早々の成人式髪飾りオーダーも続いています。


どうぞ皆さん、楽しみに待ってて下さいね!



皆さんの笑顔が何よりのkenの幸せです。





  ★今週末開催のクリスマススペシャルレッスン&キャンドルナイト二胡生演奏会
   の時に使うキャンドルを使い、昨日はたくさんのキャンドル花アレンジを制作しました。
   ご参加の皆さん、どうぞお楽しみに!!

   相変らず多忙に付、ブログコメントのお返しが遅れててスイマセン。。。