日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

気が付けば。。。

なんと、気が付けば深夜1時半すぎ。

普段は遅くとも10時には寝る人なのに。。。


来年、一年間の季節ごとに予定しているイベントや、新進若手陶芸家とのコラボ展、
様々に特注オーダーいただいている花のデザインのこと、カラーセミナーのこと、
新しく創立する総合フラワースクールのことなどなど


いろいろと考えていたら、もうこんな時間に。。。


でもどれもみな楽しいワクワクするような事ばかりなので
ついつい考え始めると時間の経つのも忘れてしまうんですよね。。。


毎日が小学校の運動会前日のような興奮状態なのです。(笑)


でもこんな時こそ、冷静に。。。


常に足元を固めないとね!



日日是好日」~にちにちこれこうじつ~kenの好きな言葉の一つです。



たくさんの皆さんに支えられて、見守られて、日々感謝の日々です。



いつもありがとう。