日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今年もたくさんの出会いに心からありがとう。。。

今年も残すところあと一ヶ月となりましたね!
イメージ 3



花を通じて今年もたくさんのすばらしい素敵な出会いがありました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


また、後半はパーソナルカラーアナリストの資格を取得し
カラーの楽しさ、すばらしさを実感でき、毎日がますますハッピーに。。。
イメージ 11



来年はパーソナルカラーアナリストプロ養成講座の開講
カラーセミナーの定期的開催も行ない
イメージ 12


一人でも多くの方にご自分の似合う色を知ってもらい
毎日の生活が更に楽しくなるようなご提案を行なって参りますのでどうぞご期待下さいませ。

ご自身のパーソナルカラーを知ることは、ただ単に自分を輝かせるばかりでなく
対コミュニケーションを円滑にし、仕事を進める上でもとても役立つものです。



また、来年のMERCI ROSEでは更なるオリジナリティーの追求を行い
花を通じてもっともっとたくさんの皆さんに素敵な笑顔の華を咲かせられるように
更なる研鑽を重ねて行きたいと思います。

イメージ 5

イメージ 10


それから、アロマ関連商品では、現在、弊店で大人気商品の
アロマボディーソープ、ルームフレグランスバスソルト
新たに皆様からご要望の多かったローズの香りも新発売となります。
★12月中旬より発売開始!


そして、来年の2月初旬にはMERCI ROSEオリジナルブランドの
ハーブソープの発売も開始します。

現在、横浜在住のすばらしいハーブソーパーさんに制作をご依頼して
3種類のハーブソープをお作り頂いております。

原材料にとことんこだわり、完成までに2ヶ月をかけてじっくりと
お作り頂いております。

どうぞご期待下さいませ。。。



他にもお知らせしたい来年に向けたイベントその他は山のようにあるのですが
キリが無くなってしまうので、また随時このブログ、そしてホームページを通じて
告知して参りますので、そちらでチェックして下さいね!



また、MERCI ROSEでは
現在大変ご好評頂いておりますスイーツアレンジに
イメージ 1


オリジナル特製マカロンが加わり
店内は色とりどりのスイーツアレンジ、ツリーアレンジ、トピアリーアレンジ
その他大人気エンジェル額アレンジシリーズや様々な一点ものの作品が勢ぞろいしています。
イメージ 2


皆様方のご来店を心よりお待ちいたしております。


クリスマスギフトオーダーは12月20日まで
2009お正月&お年賀用アレンジオーダーは12月26日まで受付です!


そして、今年一年の感謝を込めまして
3000円以上お買い上げのお客様には(12月1日~27日まで)


MERCI ROSEオリジナル特製マカロンをお一つプレゼント致します。
(マカロンは粘土作家の花巻チコリさん制作によるものでとても愛くるしい手作りの品です)


これからも、花を通じて、アロマを通じて、そしてカラーを通じて
皆様の生活に心のゆとりと、安らぎ、そして、やる気、をご提案して参ります。

どうぞ皆様、お気軽にMERCI ROSEへお立ち寄り下さいませ。。。

イメージ 4


MERCI ROSE ホームページ⇒http://www.merci-rose.com/index.html



★今日の画像は今年一年様々なオーダーをいただいた商品から
 最新の制作分までをほんの一部だけ抜粋して掲載してみました。
 
イメージ 6


 また、今年もたくさんの方々にレッスンにお越し下さり
 こちらも今年を振り返ってほんの一部の方だけに、再登場していただきました。

 レッスン&イベントは、まだまだ12月もビッシリとありますが
 本当にいつもわざわざ遠方からもお越しいただきまして、心から感謝申し上げます。

 今年もあと一ヶ月、皆さんにとって充実の時でありますように。。。



★今日の音楽は言わずと知れた有名なベッド・ミドラーの初主演映画「THE ROSE」
 の中で流れる歌ですが、曲の最後には世界中の歌手達がこの「ROSE」をカヴァーしています。
 それぞれの歌手達の「ROSE」を聴き比べて見るのも心地いいですよ。。。