日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

特注オーダーが続いています。

今日は久々の快晴!

冬の澄み渡る快晴はたまらなく好きなkenです。(笑)

空気がピ~ンと張りつめていて、心までシャキッ!とする感じですよね。。。



さて、さて、連日展示会用の制作、人気スイーツショップさまでの販売用制作
ウェブサイトからのオーダー制作、店頭用制作と、制作につぐ制作が続いていますが

その合間、合間には特注オーダー分制作も行なっており

夕べも高さ60センチを越える大きな作品が完成しました。
イメージ 1



プリザ&最新のアーティフィシャルフラワーを組合わせ、開店祝い用を制作しました。


東京堂さんの今年の最新アーティフィシャルフラワーはとても豪華で
尚且つ、エレガントです。


それにフロールエバーの赤バラが何とも美しく映え
ベルディッシモ社のバーカンディーで更に重厚な雰囲気に。。。


花器もバロック調で、kenの好きな飴色をチョイスしてみました。
イメージ 2



さて、今からこれをどうラッピングするか!


お持ち帰り時、及び先様へ向かわれる時に倒れないように
けれどおしゃれに豪華に。。。


いつもながら制作以上に!?神経を使う仕事が待っています(笑)



★今日の画像の左側にちょっとだけ見える特大のウェディング3段ケーキは
 粘土作家の花巻チコリちゃんに制作をご依頼していて、昨日出来上がって
 来たものです。こちらも特注オーダー用です。

 こちらの作品も今から制作がワクワクです!





    相変らず多忙に付、ブログファンの皆様方へのコメントのお返し&ご訪問が
    出来ない日々が続いており、本当にスイマセン。。。

    皆さんも体調に気をつけて頑張って下さいね~!