日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

大好評のマカロンツリーアレンジ!

イメージ 1

4日ぶりのブログ更新となりましたが、皆さん如何お過ごしですか?


kenはメチャメチャハードですが、充実の日々を過ごしております。


先日、11月23日に開催した第一回パーソナルカラーセミナー&カラー診断会も
大好評の内に終了し、ご参加下さいました12名の皆様方、ご自分の似合う色を知り、
早速、似合う色の洋服を探しにショッピングに行って来ま~す!という方もおられ
皆さん、大満足の様子にこちらが改めてカラーの楽しさを実感できた一日でした。


また、福岡からお招きしておりました日本パーソナルカラー協会の認定講師で
おられる市原先生の講演会も大変中身の濃い、分かりやすい説明で
皆さん真剣にお聞きになっておられました。


セミナー&カラー診断会の様子は近々パーソナルカラーの書庫を作り
 アップ致しますので、どうぞお楽しみに!!!


改めまして、今回ご参加下さいました皆様方、
そして講演会の講師を務めて下さった市原先生
そしてMERCI COLOR部隊のパーソナルカラーアナリストのスタッフの
皆様方、この場を借りて、取り急ぎ心より厚く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

来年へ向けた本格的なMERCI COLORの活動を
今後も皆さん、どうぞご期待下さいませ。。。



さて、さて、今日の画像は先日のブログでも記事にしましたが

MERCI ROSEのオリジナルマカロン
(マカロンの制作は粘土作家、花巻チコリちゃん作です)

を使用したマカロンツリーアレンジです。


お陰さまで現在大変なご好評をいただいておりまして
全国、様々な方面からご注文&お問い合わせをいただいております。
★あんまり可愛くて本当は販売したくない心境です。。。(笑)


今日の画像のもオーダーにてお作りさせていただいたもので
今回は赤バラとピンクマカロンそしてクリスマスカラーでもあるキラキラ系の
緑を多用し、おとな可愛いマカロンツリーアレンジとしました。


甘すぎず、大人のエレガントも醸し出しながら。。。




★商品は特大のクリアーケースにお入れして、ラッピング及び高級リボンを巻いてお渡しします。
 発送に関しましては送料が別途必要となります。


オーダーをいただいて制作までに現在1週間から10日のお時間をいただいております。
バラの色やマカロンの色はお好みに応じて変更可能です。
★ただし、色の細かいご指定がある場合には更にお時間が必要となります。


高さ約32センチの一際目を引く豪華で可愛いマカロンツリーアレンジ!


円錐のツリーアレンジはどの角度から見てもキレイなのが特徴です。
バラの輪数ももちろんですが、マカロンやりんご、木の実もふんだんに使用しています。


今年のクリスマスには、とびきりサプライズな贈り物として
感動間違いなしのマカロンツリーアレンジは如何ですか?


ホームパーティーのテーブルフラワーや
お店のディスプレイ、インテリアとしても年中楽しめるような
デザインにて制作しておりますので、クリスマスが終わっても
十分、おしゃれで可愛くて、お勧めです!


オーダー&お問い合わせは弊店MERCI ROSE、HPお問い合わせコーナーからどうぞ。。。



MERCI ROSE ホームページ⇒http://www.merci-rose.com/index.html
★尚、MERCI ROSE店頭には常時数種類の販売を行なっております。





    多忙に付、ブログファンの皆様方へのご訪問&コメントのお返しが
    なかなかできずに申しわけありません。。。
    全てに目を通しております。
    また、遊びに行きますので、それまでお元気で~!!