日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

HPリニューアルしました。

イメージ 1

イメージ 2

今日は4日ぶりの更新ですが、日頃から頻繁に更新をしてると
なんか4日、たったの4日しか間隔が空いて無くても、すご~く久しぶりのアップの
ような気がするのはkenだけ!?(笑)


さて、さて、以前からお知らせしておりましたうちの新しいHPが
やっとリニューアルオンネット致しました。


新しいHPアドレスは http://www.merci-rose.com です。


皆さん、旧アドレスは削除の上、新しいドメインでご登録お願いしますね~!


今回のリニューアルではTOPページのみですが
今後随時、じっくり各ページもリニューアル更新を行って参りますので
どうぞお楽しみに!!


また、今回はTOPページのみといえど、かなり時間をかけて
ウェブデザイナーさんと打ち合わせを行いながら作業をお願いしました。


フラッシュ画像と言って、kenの作品を動画でより美しく
魅せるHPとして、リニューアルを行いました。


デザインを担当して下さったNさんは過去にも様々な一流店を手がけておられる
すばらしいウェブデザイナーさんで、今年の7月にデザイン画を見せてもらい
一発で気に入り、その後、何度も打ち合わせを行いながら本日の完成となりました。


今後もTOPページ画像のイメージで統一させながら
各ページも随時リニューアルして参ります。



ただ、現在のkenは多忙を極めておりまして
全てを一気にリニューアルする為の打合せ時間がとれず
今後も完全リニューアルまでには時間がかかると思いますが
末永くお付き合い下されば幸いです。。。



★予告です!

12月3日に人気スイーツショップのパティスリービジューさん http://bijoux.ecgo.jp/
にて、お正月レッスンのワークショップ開催が決定しました。
昨年の秋にも大好評をいただきました第二回目のワークショップです。
詳細はまた改めてご案内致しますので、どうぞお楽しみに!!


そして、12月13日はクリスマスキャンドルナイトと題して
クリスマスレッスンのあとに、二胡奏者 鮫島先生をお招きしての演奏会を行います。
その日の夜のMERCI ROSE店内は、キャンドルの灯りのみの
幻想的な雰囲気の中、すばらしい二胡の音色をお楽しみ下さいませ。
こちらも詳細はまた改めてご案内致します。


★今日の画像は数年前に京都へ行ったときの見事な紅葉です。
 また、行きたいよ~ぅ。。。

★先日より、返信コメが遅れてて本当に皆さんスイマセン。。。
 仕事が一段落したらまたお返事&遊びに伺いますので待ってて下さ~い!
 (って、誰も待ってない!?笑)