日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

感動の日々

連日、本当にたくさんの皆様方よりブライダル関連のオーダーをいただいており
以前のように頻繁に写真を撮って、ブログにアップするという時間も無く
制作してはすぐにお引き渡し、という状況が続いており

制作後の余韻を楽しむ間も無く、毎日があっという間に過ぎています。


けれどお客様の感動の笑顔はkenにとって最高の喜びであり
毎日が感動の連続でもあります。


今日、明日、明後日はおそらく10月では挙式のピーク日ではないでしょうか。。。

本当にたくさんのご結婚祝い、ブーケオーダーをいただき心から感謝申し上げます。



実はkenも12年前の明日(なんかちょっと言葉、変!?笑)


10月12日に挙式を挙げました。


連日、訪れられる初々しいお二人の花選びやブーケ等の打ち合わせを
させてもらいながら、12年前の自分達の姿と重ね合わせたりして。。。(笑)


本当に今秋ご結婚の皆様方に
心から感謝とおめでとうの気持ちを贈ります!!


どうぞ、末永~くお幸せにねっ!



明日はMERCI ROSE、定休日ですがひたすらまた制作です。。。



そして、明後日は友人の結婚式への参列で自分用のブートニアも作らねば、です。。。
グレイフランネルのスーツにブルーローズを合わせる予定ですが
新郎より目立たぬよう、注意です。(笑)




また、MERCI ROSEでは
これから12月へ向けての様々なイベントが多数決定しております。
詳細はまた改めて告知しますので、どうぞ皆さんお楽しみに。。。


★暫くは超多忙に付、ブログの更新がなかなかできず
 皆さんへのコメントの返信も遅れますが、どうぞお許しを!