日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

white love

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連日、秋のご婚礼にともなうブーケやご結婚祝いのオーダー制作の日々が
続いているのですが、昨日もブライダルブーケ一式をオーダーいただいていた
お客様へのお引渡しがあり
出来上がった完成品のブーケを見られた途端


感動の涙で喜びを表現して下さったお客様のうれし涙の笑顔を見て
こちらまで、本当に嬉しい瞬間でした。


今週、もう明日ですね!明日が挙式のKさま
どうぞ末永~くお幸せに!!!(はぁと)



そして、今日の画像もまた一段と特別な想いを込めてお作りさせていただきました。


来週末、北海道のザ・ウィンザーホテル洞爺で挙式を挙げられる新婦さんへ
新郎のお母様からのサプライズプレゼントということで
海外からお嫁に来られる新婦さんへ、清楚で品格漂うエレガントなブーケを!
とのご要望でした。


また、セットでティアラもオーダーいただきまして
実際に式当日に付けられる3メートルの長さのベールと新婦さんのウェディング姿の
写真もお持ちくださり、念入りに打合せを行い制作させていただきました。


熊本から北海道まで、新郎のお母様が新婦へのサプライズプレゼントを
持って行かれるとのことで、その道中に絶対に破損等が無いようなデザインにて
バックの処理やジャスミンなどの花びらの破損防止にも
いつにも増して念入りに仕上げました。


また、ティアラも頭の大きさに応じてサイズ調整できるように仕上げ
更に万が一のことも考え、スペアも準備し持って行ってもらうつもりです。


海外から様々なゲストの方々もご出席されるそうで
本来ならば、kenも同行して、ブーケの持ち方や、ティアラの
美しく見える付け方などをヘアメイクさんと打合せを行いたいところですが
北海道まではさすがにちょっとね。。。(笑)


それにしてもウィンザーホテル洞爺。


kenも一度行ったことのあるホテルですが、本当にすばらしい景観が広がる
素敵なホテルですよねぇ~。。。



Sさ~ん、式当日のお写真、待ってますね~!