日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2008秋冬の流行色

イメージ 1

お盆休みも終わり、本日よりウェブサイトROYAL FLOWERと
実店舗のMERCI ROSEは営業再開です。

5日間のお休み期間中に、弊店がお休みという事をご存じない方が
何人もご来店いただいたようで、この場をお借りしてお詫び申し上げます。


なかなかHPとブログだけでの告知では不十分ですので
MERCI ROSEメンバーズの方には
今後、全員にDMカード等でもお知らせをして行きたいと思います。
★おしゃれなポストカードにしたいと思いますので、そちらもどうぞお楽しみに!!



さて、今日の画像は今年の秋冬の流行色の一つでもある紫色
を取り入れたアレンジで、お盆休み前から2008,秋の新作アレンジを
多数制作していたものの中の一つです。(MERCI ROSE店頭販売用)


つい先日も紫を取り入れたオーダーの品を制作させていただいたのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/57605867.html


こうやって画像を見ると、紫って、なんか、なかなかいいですねぇ~!(笑)
★実は今まで、あんまり紫を使ったアレンジは制作をしていなかったのです。
 好みの色では無くて。。。
(和モダン等の和の雰囲気の時は使ってましたが。。。)



特別、流行色だから制作をしたという訳ではありませんが
やはり食わず嫌いは自分の可能性の幅を小さくしてしまいますから
今後もいろんなカラーとの組合せで制作を行なって行きますね!


もうすぐカラーアナリストの勉強も始まりますしね。。。


★MERCI ROSEではこの他にもオータムカラーを取り入れた
 新作を続々と制作しております。

 どうぞお気軽にご来店下さいね!


 尚、MERCI ROSEの営業時間は午前11時より午後8時までで
 毎週水曜日が定休日となります。
 また、9月からは毎月第二、第四日曜日も定休日とさせていただきますので
 どうぞ宜しくお願いします。