日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

幸せの波動。。。

今日は定休日でしたが、いつもの如く山のような仕事が待っており
一つ一つ片付けながら、午後からはインシュアランスの会議へ。。。


そして、終わってからはkenの好きなミドリネコ舎さんでhttp://www.midorinekosha.com/
秋からパーソナルカラーの勉強を始める為に使う色鉛筆を買ったり
ロウ素材のラッピングペーパーを探し求めたりして
楽しい時間も過ごしました。


本当はスポーツクラブへも行きたかったのですが、ブライダルの打ち合わせが長引き
今日は断念。。。


結局、新しく入会しなおしたクラブへはまだ数回しか行けてません。。。
いつもだいたいこのパターンで自然と足が遠のいて行くのですよね~。。。(笑)


イケナイ、イケナイ。


腹だけ、メ○ボをゼッタイに解消しなくては。。。





ところで最近、うちのお客様や以前からのお付き合いのある方々の
嬉しいニュースが続いています。



この秋には結婚の招待状が幾つも届きそうなこと。


お客様のご出産が続いていること。


そして、運命の巡り合わせで、素敵な出会いが続いているお客様が
大変多いこと。



全てがうちのMERCI ROSEに関係しておられる方々ばかりです。



まさしく幸せの波動が、幸せを呼び、みんながハッピーな笑顔で
満ち溢れています。



人の幸せの笑顔ほど見てて幸せな事ってないですよね!




幸せの波動のお裾分けがほしい方は
どうぞお気軽にMERCI ROSEへご来店下さい。




幸せのオーラパワーに満ち溢れていますから!(笑)