日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

新商品続々入荷中です!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、本日入荷しましたアロマ関連商品のご紹介です。


MERCI ROSEのOPEN以来、大人気商品でリピーター続出に
アロマ関連商品があるのですが、一切の広告をせず、クチコミだけでスゴイ人気です。
★店頭販売のみで通販は行なっておりません。


今回入荷したものは、ペパーミントのボディーソープ&アロマバスソルト
★今の季節、サッパリとした使用感がたまりません。。。



そして、皆様待望のバラのエッセンスがタ~ップリ入った

バラのシートパック。


それから、トマトのシートパック。アロエのシートパック。芍薬のシートパック。
が本日より発売開始となりました。
★全て天然成分のみで構成されています。


これらのシートパックはヨーロッパの高級スパリゾートホテルや
タイの高級スパリゾートホテルでも使用されている商品で
その使用感は、女性のみならず、男性にも大人気の商品です。



特に今の夏の暑い季節はお肌にとって紫外線によるダメージも大きくて
充分なケアが最も必要な時期です。


冷蔵庫で充分冷やしてから、お風呂上りにお肌に張り付け待つこと20分。
お肌プッルプルのモチモチ肌に生まれ変わりますよ~!!


また、毛穴の引き締め効果や
日焼け後のほてりを短時間でクールダウンさせるのにもとても効果的です。



★MERCI ROSEでは専門のバイヤーさんに月に2回海外に仕入れに
 行ってもらっており、中間を一切通さず、タイの製造元さんからの
 直接仕入れとなりますので、お値段も非常にリーズナブルです。

 上記のシートパックは各種3枚入って、なんと525円なんです。

 人気の理由は商品が良くて、安い!

 いつの時代も、これに限りますよね。(笑)


★余談ですが、有名メーカーさんのが値段が高くなる理由には、製造元から始まり
 商社を通し、卸屋が入り、代理店が入り、更にはCM料の広告宣伝費が
 上乗せされて、消費者の元へ届くという複雑な流通システムが原因で
 実際の商品原価なんて、スッゴイ、びっくりするぐらい安いものなんですよね。。。
 ご存知ですよね。。。