日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ナチュラル&キュートアレンジ

イメージ 1

今日は定休日でしたが、またまた分刻みの1日でした。


そんな中、午前中は先日もちょっとお伝えした
うちの新しいショップリーフレットの最終打合せを行ないまして
リーフレットの中に掲載する花の写真が、全体的にエレガント調のものが多く
一枚だけ、可愛い系のものも入れましょう!とデザイナーさんからアドバイスをいただいて

急きょ、可愛い系のナチュラル&キュートアレンジを制作しました。



けれど、夕方から撮った写真がなかなか上手く撮れない。。。


今日は夕立による雷雨もすごくて、屋外は真っ暗。
ショップ内のハロゲン電球の光のみということも原因なのか?
全然鮮明に撮れませんでした。


一眼レフカメラも持っているのですが、結局操作がいろいろありすぎて
めんどくさくて、いつも、普通のデジカメ撮影。(笑)
★ダメですねぇ~、めんどがっては。。。
 でも常に時間に追われてて。。。
 もっとゆっくり仕事ができる環境を整えねばですね。


また、明日チャレンジするしかなさそうです。。。。


Kさん、画像もうちょっと待っててね!



今日の花の画像の後ろに見えるおしゃれなカードは
 kenの好きな素敵なショップSARA×JIJI(サラジジ)さんhttp://www.sarajiji.com/
 から頂いたDMカード。いつもいただくおしゃれなDMカードはついつい
 飾っておきたくなるほどです。

 あんまりおしゃれなのでDMカードと記念にパチリしました。
 8月は期間限定のカフェメニューが登場のようですよ~!
 素敵な居心地のおしゃれな空間に、皆さんも是非どうぞ。。。

 Nさん、いつも素敵なカードどうもありがとうございま~す!
 今回は是非うかがいますね!