日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日は母の日です!

イメージ 1

母の日を翌日に控えた昨日は、朝から冷たい雨が降り気温も14度と急に
寒くなったにもかかわらず、午後を境に大勢のお客様にご来店いただきました。

また、昨日は若いカップルの方が大変多く
たくさんの母の日商品の中から、思い思いの品をチョイスされました。


ご来店お越し下さいました皆様方、本当にどうもありがとうございました。

発送も全て本日着にて送り出させていただきました。
どうぞ、ご安心下さいませ。




さてさて、今日5月11日は母の日当日となりましたね!


日頃の感謝の気持ちはもう伝えられましたか?

因みにkenはまだです。。。(汗)



父がいて、母がいて、自分が生かされているという当たり前の感謝のキモチを
言葉に、カタチに、表せる最良の日です。


常日頃から本当は感謝の気持ちを母の日に限らず、表現できればいいのでしょうが
なかなかね!会えばついつい本音で言い合ったり。。。(幾つになっても。。。笑)


年間を通して、様々なイベントごとがあるのは
(バレンタイン、ホワイトデー、こどもの日、母の日、父の日、敬老の日など等)
もともとは商売人が考え出したことが多かったりしますが
実は、普段はなかなか言えない感謝のキモチや好きなキモチを
その日ばかりは誰の目も気にせずに、堂々と自分の気持ちを伝えられる
事って、有難いことかもですね。。。



普段はなかなか言えない感謝のキモチ、今日は大きな声で


「いつもありがとう」って言って見ませんか?



★新店舗MERCI ROSEでは、本日もたくさんの母の日ギフト商品で
 皆様方のご来店を心からお待ちいたしております。

 プリザーブドフラワーはもちろんのこと
 大人気のアロマフレグランスにアロマのボディーソープ、アロマバスソルト
 そして、人気急上昇中の光触媒(空気をキレイにする)の胡蝶蘭
 人気スイーツ、それから昨日のブログでも告知ご紹介しました
  http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/56248251.html
 幻の絶品オーガニックジャム(初日でかなりのお買い上げがあり、残り僅かです)
 
 それら人気商品と花とのセットアップにてのギフトも承ります。(大好評ですよ~!)


★また、本日は営業時間も通常午後8時までですが午後9時まで
 時間延長OPEN致します。臨時の駐車場も確保致しておりますので
 どうぞ皆様、お気軽にお越し下さいませ。。。