日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

デキル男は贈り物上手!?

今日は昨日のエフエムラジオ出演の影響も手伝って
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/55839125.html
雨にもかかわらず、たくさんの方が、昨日のラジオを聴いてからと
ご来店下さいました。


特にスーツ姿のいかにも仕事がバリバリできそうな
20代から30代の男性が、遠方からもお越し下さったりして
心より感謝申し上げます。

バースデープレゼントやビジネスでの取引先関係に渡されるアレンジを
たくさんの中からチョイスされたものは、きっと喜ばれること間違いなしだと思います。
どうもありがとうございました。



ある常連の男性のお客様はいつも取引先への手土産に小さなバラ一輪のアレンジ
をお買い求めに来てくださいます。


相手が遠慮されない程度に花を差し上げると、そのちょっとした花がご縁で
話題が広がり、場が瞬時に和み、本当に重宝してます!と仰って下さいます。

また、次回その方が取引先へ行っても、先方の会社受付にその方が差し上げられた
花が飾ってあると、受付の方も、すぐに名前を覚え、笑顔で対応してくださるそうです。


確かに、たった一輪のバラでも喜ばない人なんていないでしょうからね。。。

まして、プリなら数年間色あせないというメリットがありますから。。。



やっぱ、デキル男は贈り物上手でもあるな!と改めてつくづく思います。(笑)



★MERCI ROSEでは、県内随一の豊富な品揃え&クオリティーで皆様方の
 ご来店を心からお待ちいたしております。