日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

とうとうダウン。。。

とうとう今日は午後からダウンしてしまいました。。。。

2日前から急激な喉の痛みから始まり、悪寒、発熱と症状が出ていたのですが
何とか気力で最後のご予約分制作を行なったり、様々な用事を済ませていたのですが
午後から、ついにダウン。。。


でも、久々、昼間から寝ることが出来て、前々から読みたかった文庫本を
読んだり、(でも、読むのもけっこう辛いので、ゆっくり、ゆっくりと、、、。)


静かにおとなしく寝てないと意味が無いのですが、鼻水はでるわ、暑かったり、寒かったりで
全然、静かに眠ってなんかいられなくて、読書でもすれば眠れるかな?と、、、。


ところが、ストーリーが面白くて、どんどん次へ次へといった感じで
とうとう一冊読んでしまいました、、、。(笑)


文庫本を読む時間が持てたので、風邪さんに感謝です。(笑)


今も鼻水ジュルジュルなので、明日も文庫本が読めるかも!?


あ~、でもあと少しのご予約分制作が気がかり、、、。(汗)


明日中には何とか制作終えますので、ご連絡がまだの方
あと、1~2日ご勘弁を、、、。(はぁと)


★因みに今日読んだ本は、吉田修一の「ランドマーク」です。
 明日は宮部みゆきの「クロスファイアー 上巻」を読む予定。。。
 (なんで、こんないちいち報告してんだろ??やっぱ、お熱かな?爆)

 
 kenちには今日のように突然時間が出来た時の為に備えて!?常時文庫本を
 買い揃えています。(笑)

 で?だから??何?

 だから、まだ読んでない文庫本や雑誌がいろいろあると、、、。
(やっぱ、今日はお熱みたいね!一人でボケ突っ込みして、ブログってないで寝ろよ!ですよね。)



あ~、それにしても確か去年のクリスマスイブも風邪でダウンしてたような、、、、。(汗)



皆さんには素敵なイブが過ごせますように、、、、。