日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

無性に、ギターが弾きたい。。。

突然ですが、kenは最近、無性に、ものすご~く ギターが弾きたい。

ミスチルや福山のように、ギター片手に、kenのもちろん自作詩&メロディーによる
歌を歌いたい。。。


弾きたい!


けど、



弾けません。。。



楽器で弾けるのは、笛かカスタネット。(弾くとは言わないナ、、。)


それと鍵盤ハーモニカ&ハーモニカ。ぐらい、、、、。(爆)



今まで、ピアノや二胡、それに、実はギターも習ったことがあるのですが
どうも、kenには何かが!?向いてないようで音楽は続かないんですね~、、、。


思い描くメロディーが弾けないと、途端に投げ出してしまうんですよねぇ~、、、、。


でも、今度こそ、本気でギターが弾けるようになりたい、、、。


来年はギター!マスターの年!!?


ミスチルや福山のように、ギター片手に自分の歌に酔いしれながら!?
歌うんだもんね~!!あははっ。(勝手にどうぞ!って声が聞こえたような、、、。笑)



kenの今年のクリスマスプレゼント




ギターが届かないかな~。。。(はぁと)