日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

楽しかった忘年会!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はROYAL FLOWERの忘年会を親友が経営するショットバーで開催しました。

今回は先日幕を閉じた作品展の打ち上げもちょっとだけ!?兼ねていて

メンバーも本当に多彩な顔ぶれで、終始爆笑の超楽しい飲み会となりました。
(オペラ歌手にカメラマン、新進気鋭のクリエイターにオーガニックコンシェルジュさん、etc)

あいにく、kenはその日、クリスマス&お正月の仕事の山場を越えて、ホッ!とした気の緩みか?
午後ぐらいから、急激な喉の痛み、悪寒、熱がある状態でしたが
本当に楽しい飲み会で、ダウンすることなく午前2時頃まで盛り上がりました!


参加してくれたみなさ~ん、来年も楽しく盛り上がりましょうね!


そしてこれからも、どうぞ宜しくです!(はぁと)