日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

はぁ~、またまた目が腫れぼったいよ~ぅ、、、、。(汗)

今日は朝から熊本FMラジオでモーニンググローリーという番組の
「アートな暮らし」というコーナーに今年2回目の生出演をさせて頂きました。
http://www.fmk.fm/index.html

前回、出演させて頂いたときも5月の母の日前の超多忙期ということで、
連日朝2~3時まで制作してる最中の出演だったので、瞼は腫れまくり、髪はボサボサ状態で
今度こそまともなkenを写真に収めてもらいたかったのですが、

今回も、、ふ~ぅ~、、、。作品展前の連日の睡眠不足の影響か
瞼、かなり腫れた状態でFMラジオのブログに掲載されてます、、、、。(汗)

みなさん、決して見てはいけませんよ、、、。。


本当のkenはもっと違いますから、、、。ハイ、、、。(爆)


それにしても、今回も、ほぼぶっつけ本番で何を聞かれるか?ドキドキしながら
パーソナリティーの松崎さんの流暢な喋り&ナビゲートに助けられて
何とか、無事生本番を終えて来ました。

でも、冷静に聴き返して見ると、スワロフスキーを「宝石のような石?」と言っていたり
★スワロフスキーとは宝石のような輝きを放つビーズです。

来年の抱負を突然聞かれて、思わず「折角なので、来年は東京で個展を開催しま~す!」
なんて、トンデモナイ発言をしていたり、、、。(大汗)


一体、何が折角だから、東京で個展なのか??(爆)



いや、一応ね、願望はありますよ!

東京での個展。


でも、まさか自分の口からポンとそんな事を口走ってしまいましたから、さぁ、大変!!


早速、いつか?とか、どこで?とかの問い合わせメールが寄せられています、、、。(大汗)


でも、男たるもの言ったことに責任は持たないとね、、、、。


ブログ友達のodebuさんが東京での個展を熱望して下さっていて
開催場所も探して下さるそうですから?!
あとは、自然な成り行きに身を任せましょうかね、、、。(爆)


でも本当に今日はまたまた出演の機会を下さった
熊本エフエムラジオ美人ディレクターの横山さんを始め
番組スタッフの皆さん、そして、何度聴いても惚れ惚れするような流暢な喋りの
メインパーソナリティーの松崎さん。
どうもありがとうございました。

放送終了後から早速またまた男性からのオーダーが相次いでおります。


本当に感謝、感謝です。(はぁと)