日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

カボチャの焼き菓子、出来上がりました!

イメージ 1

          先日のブログでご案内していた、ハロウィン用の
          カボチャの焼き菓子が出来上がりましたよ~!

          作って下さったのは、パティスリービジューさん。

          ビジューさんは3周年アニバーサリーのイベントの一つとして
          9月7日にリニューアルOPENをされて益々充実の品揃えとなったのですが
          連日大盛況の店内には、ken作(ここだけの話、本名もken作です!爆)

          のプリザーブドフラワーの販売も行ってもらっており
          お花をお買いあげのお客様、この場を借りまして
          心から御礼申し上げます。


          今回はカボチャ味の焼き菓子に
          5パターンぐらいのプリザーブドフラワーアレンジをセットして
          もうすぐ、ウェブ上で販売開始します!
          (ビジューさんでも数量限定で販売予定です)


          昨日、出来上がって来たばかりのカボチャの焼き菓子。

          早速、試食をしてみたのですが、ん~、、まいう~~!!(笑)

          持ってきて下さったオーナーパティシエのお姉様は
          もうちょっとカボチャ味を強めて、シナモン味も入れた焼き菓子も
          作る予定と仰っておられましたが、なんのなんの!
          ちょうど良い感じで、バッチグー、サイコーのお味でした。

          でも、シナモン味も大好きだから、ほしいかも、、、。(笑)

          サクッ!としてるけど、しっとり感もあって、口溶けが良くて
          後味も良くて、何個でも食べてしまいたくなる美味しさです。

          ラッピングもハロウィンカラーで仕上げて頂いて
          この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

          写真撮りも昨日、何枚も行いましたので、あとは編集作業を
          お願いしている山ちゃ~ん、頼みましたよ~!(笑)

          今回は少しでも多くの方に美味しいお菓子も味わって頂きたくて、
          ハロウィンパーティーに持って行きやすい、
          買いやすい価格帯を中心にラインナップ予定です。

          乞うご期待!!