日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

夏期休暇のお知らせ

        毎朝、蝉の大合唱で目覚める毎日ですが
        8月も、もうすぐ8日で立秋です。

        早いですね、本当に、、、。


        でも、しかしまだまだ暑い日は続きますけどね、、、、。(汗)


        今日はうちのショップの夏期休暇のお知らせです。

        今年は8月10日より19日までの10日間、ショップは
        お休みさせていただきます。

        また、ウェブショップに関しましては24時間年中無休ですが
        8月10日より19日までの期間はご注文受付自動返信メールのみで
        実際のやり取り及び発送業務はお休みさせて頂きますので
        予めご了承下さいませ。

        お急ぎの発送やご注文は8月9日までにお願い致します。



        ホームページをリニューアルして昨日で一週間。
        たくさんの方々に見ていただいているようでとてもうれしいです。

        今までよりも見やすくなった!というお声を多数頂戴していますが
        これからももっと、もっと、進化させて行きますので
        どうぞご期待下さいませ、、、。


        さて、さて、夏休み。

        皆さんはどのようにお過ごしですか?

        kenの夏休みは、休みなんだけど、仕事?!です、、、、。


        お店などはクローズするのですが、花では秋冬の作品製作のためのデザイン考案
        やご予約分制作、それからいろんなショップ(異業種も)の店内や商品の視察。
        (視察は超楽しいね、うん。笑)

        そして、kenのもう一つの大切な仕事、ファイナンシャルプランナー業務。
        たくさんご依頼を頂いている様々な種目のコンサルティング前の
        プランニング作業、、、、。

        これらの合間に、近場を(予定では霧島や湯布院、福岡、長崎)プラプラと
        足の向くまま気の向くまま行ければいいかなぁ~。って感じです。

        特に霧島は友人一家が移り住んでいて、黒豚の美味しいお店に連れて行って
        もらうのが今からのお楽しみ!です。(笑)


        あっ、それから大事な事をお知らせするのを忘れてた!!(汗)

        HPをリニューアルしたことで、今を輝く女性達&今を輝くイケメン達の
        コーナーが今現在、無い状態です、、、、。

        これは、リニュールする前からすごく悩んでいたのですが
        今回のHPはウェブショップに特化したいわば通販オンリーがメインのため
        今を輝く~はちょっと場違いな感じが否めなくて、どうしたものか?と、、、。


        で、悩んだ挙句に、このブログの書庫を整理して見やすくしてブログに
        移す予定でおります。


        今までたくさんの方々に取材をお願いして快く質問に答えてくださって
        たくさんの素敵な言葉やいいお話を聞かせていただいております。

        kenにとって、また皆さんにとっても貴重な内容が含まれていると思います。

        また、このブログに復活リニューアルさせますので、どうぞお楽しみに!


        それから、今後ご出演予定の方も近々取材をお願いしますので
        宜しくお願いしま~す!


        それでは、皆さんの素敵な夏休みをお祈りして、、、、。

    

       ★ブログはちょこちょこ更新しますから、また遊びに来てね!(はぁと)