日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

くすぐりエルモ!

イメージ 1

イメージ 2

         今日は姉の新築の家にて今度のHPリニューアルの為の
         新商品を撮影して来ました。

         イングリッシュガーデンを思わせる素敵な庭を背景に
         お花とスイーツ&ハーブティーなどの午後のティータイムに
         ふさわしいアレンジを中心に写真を撮って来ました。

         また、和室では丹波の黒豆スイーツとお花も撮影して来ましたよ~!
         画像はセット商品となる黒豆スイーツです。

         絶品です!!

         超、ウマイ!マジで、、、、。

         兵庫県の老舗和菓子屋さんの大人気スイーツとセットアップです。

         詳細は7月27日オンネットのHPをご覧下さいませ。


         それから、それから、赤い人形、誰だか分かります?

         そうです。アメリカのセサミストリートのキャラクターですが

         この人形、kenは初めての対面だったのですが、顎をくすぐってやると
         笑いだし、しゃべり出すのですが
         なんと、それだけでは無くて足や手をばたつかせながら
         うつ伏せになったり、仰向けになったりして、それはそれはまるで
         生きてるいるほどリアルな動きをしたかと思ったら
         最後は自力で起きあがるんです!

         笑えるどころでは、ありません。感動です!(笑)

         よくぞ、ここまで開発したな、と、、、、。

         その名は『くすぐりエルモ


         実際の動きも良かったらご覧下さい。

         http://video.google.com/videoplay?docid=2029457706320871566