日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

出会い、そして別れ、、、。

イメージ 1

        春は異動の季節として様々な出会いと別れがありますが
        8月から9月にかけても意外と多いのですよね、異動。

        昨日は仕事を通じて、とても尊敬している方が東京への辞令が出たとの
        事でご報告を受け、ご挨拶がありました。

        会社員勤めの宿命でしょうが、いつも突然ですよね、本当に、、、。

        この広い広い宇宙の片隅、地球上で約66億人ものうちの、ほんの一握りの
        人と出会い、親交を深め、かけがえのない友となり、恋人にもなったりする、、。

        今年もたくさんの人と、本当にたくさんの素敵な方々と巡り会っている反面
        別れも突然やって来る。

        永遠なんて無いから、大事にしなくちゃね、人との出会い、、、。