日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

人生の扉

          今日は友人のお店、トミーズショートブレッドハウスさんの
          OPEN2周年記念ティーパーティーへ行って来ました。

          オーナーのユキウィルソンさんはフランスでパティシエの修行をされて
          帰国後、スコットランドやイギリスの伝統菓子のスコーンや
          ショートブレッドの専門ショップをOPENされ
          一度食べたら止められない美味しさが評判で現在大変人気のお店です。

          kenもそんなユキさんが作られるショートブレッドが大好きで
          すぐにファンになり、今ではお花とショートブレッドのギフト
          販売までさせてもらっています。
          (7月中旬に待望の新商品を発売します!!)

          今日はそのOPEN2周年記念パーティーでは初めてお会いする
          サファイアブルーの澄み切った瞳がとても美しいご主人を始め
          いろんなクリエーターの方、ラジオのDJの方、主婦業の傍ら
          事業を起こし頑張っておられる方々、本当にたくさんの方が
          お祝いに駆けつけておられ、とても楽しいひと時を過ごしました。

          うちのHPでは各界でご活躍の人を取材して記事にして
          全国へご紹介するという企画も3年目へ入り、現在次号のゲストの取材
          を行なっております、8月には更新が出来ると思いますので
          そちらもどうぞ、お楽しみに!!
          (8月からは、記事掲載の場所がブログの方へ移転します)



          今を一生懸命頑張っている人たちって、本当に皆さん素敵ですよね!
          今日、お会いした方々も皆さんとても素敵な笑顔でした。


          10代には10代の20代には20代のそしてkenの今、30代には30代の
          そして40代には40代の、50、60、70、80、90、100、、、、。

          みんなその時々でしか輝けない大事な時を、精一杯自分らしく
          悔いの無いように生きたいですね、、、、。

          時間だけは神様が与えてくれた唯一の平等です。
          あとは、自分次第!



          人生の扉を開くのは自分自身です。

           

          さぁ、明日も頑張ろう~っと、、、、。(笑)