日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ご結婚、おめでとう!

イメージ 1

イメージ 2

          昨日は友人の結婚式で福岡まで行って来ました。
          福岡一の繁華街、天神のど真ん中にある出来たばかりの
          とても可愛らしいチャペルでの挙式。

          kenがお作りさせてもらったブーケ&ブートニアを
          実際にウェディングドレス&タキシードに身を包んで
          身につけている姿を見るのは毎回のことですが
          ドキドキです。(笑)
    

          今の季節にピッタリの爽やかブーケ&ブートニアで
          ドレスにもタキシードにもとてもお似合いで安心しました。
          本当にご結婚おめでとうございます。
          新郎&新婦の輝かしい笑顔がとても素敵でした!

          どうぞ、末永~くお幸せにね!(はぁと)

  

          それにしても福岡の涼しいこと、涼しいこと。

          天神地区は東京の渋谷並みに若者で賑わうところで人、人、人状態の
          週末でしたが、湿度がほとんど無くてとても気持ちよかったです。

          福岡は港を拠点に栄えている都市でもあり、潮風の影響でしょうか?
          本当に風が気持ちのよい、まさに最高の結婚式日和でした。

          本当はお泊まりして中州の夜を楽しみたかったのですが
          (あっ、歓楽街ではないですからねっ!爆)
          友達&友達の2歳弱のお子ちゃまも一緒でしたので
          また改めて、ということで、、。

          こうちゃん、また遊びに行くからね~!
          いろいろ最新のスポットに連れて行ってね~!(笑)