日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

究極の癒しの世界

         今週はやっとちらほら晴れマークが付き始めた熊本地方ですが
         梅雨明け、ほんとに待ち遠しいです、、、。(笑)

         さてさて、今年の12月に開催予定の熊本県立美術館分館ギャラリー
         におきましての個展の構想をそろそろ練り始めないといけないのですが
         連日の多忙に追われてまだ全然決まってません。

         おおまかなイメージはご一緒させて頂くイラストレーターの中島由美さん
         と打ち合わせしてるのですが、何せ中島さんもお忙しい方なので
         なかなか打ち合わせの時間が取れない&二人とも実はおっとりマイペース型!?
         なので、時期がもう少し近くならないと重い腰が動かない!(笑)

         ダメですねぇ~、そんな事では、、、、。

         熊本の美術館の名を汚すわけにはいけませんのだから
         そろそろ構想を練って、じっくり腰を据えて、魂を込めてボチボチ制作に
         入らないといけません、、、、。(汗)

         中島さんよ~ぅ!何かその後おもしろいアイディアは浮かんだ?(笑)

         そんな訳で、今日の画像は、なんとなくkenが思い描いている
         個展のイメージ映像を見つけたのでご紹介します。

         今回は究極の癒しをテーマに、見てるだけで、優しいキモチになれる
         ほのぼのする、楽しくなる、そんな事を考えながら幸せな時間を過ごして
         もらえるような空間作りを考えています。

         まさにピッタリのイメージ音楽画像です。
         画像の中を注意してもらうと、どうもプリザーブドフラワーやモスが
         出てくるように見えるのですが、違うかな?
        (一瞬だけしか映りませんのでよ~く探して見て下さいね!)

         
         先日、そう言えばコロンを変えたのですがCharaのご主人も愛用者のようです。
         でも、浅野さんのような雰囲気のある男にはほど遠いなぁ~、、、。(笑)