日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

吹っ切れた笑顔!?

イメージ 1

イメージ 2

           先日、月一レッスンと初めてご参加下さった方の体験レッスンを
           開催したのですが、写真掲載の了解を頂いておきながら
           なかなか忙しくて写真のアップが
           遅れてしまいました。(ゴメンナサイ)

           体験レッスンをされたお二人はなんとも仲の良い姉妹でいらして
           終始、和やかに笑顔の絶えないレッスンとなりました。
           又、レッスンでは季節を問わず年中楽しめるアレンジを!ということで
           赤とピンクの可愛らしいアレンジを作られました。

           それから、2年目に突入したメンズレッスン生のI君は
           今回はお祝い用の本格的額アレンジを作られました。

           彼は今まで何回かこのブログで写真をアップしていますのでご記憶の方も
           いらっしゃるかもしれませんが、そうです。8時間の彼です!?(笑)

           好きな女性の為に8時間をかけてブーケ風テーブルフラワーを
           バースデープレゼントに作ったのですが、その後、とうとう受け取っては
           くれなかったそうです。(涙)
           
           その後、何度もうなだれる彼に、もう次の恋へ向けて新たな歩みを
           始めるように諭していたのですが、なかなか3年の片思いは
           早々に断ち切れるものでは無かったようで、暫くは様子を見ていました。

           ところが、久々レッスンへ来た彼は、今までと全然違う笑顔で
           『もう、次へ気持ちを新たに切り替える』との事。
           『うん、ゼッタイにその方がいいよ!』とこれから、まだまだたくさんの
           すばらしい出会いが人生には待っているからと励ましました。

           人間て、悩みを抱えていると当たり前でしょうが顔の相に出るんですよね。

           今回の笑顔を見て、彼が9割方!?(笑)吹っ切れた笑顔を見せたので
           なんとなくホッ、としました。

           あんまりしつこく追っかけるとストーカーにでも間違われる
           世の中だしねぇ~、、、。(爆)

           という訳で現在フリーになったI君へご興味がある方は
           どうぞ、内緒メールでお知らせ下さいね!(笑)

           事あるごとに花、花、花のプレゼントがきっと届きますよ~!(笑)

           ★本日より、レッスンの書庫を追加しました。
            今後時間があるときに過去のレッスン風景を全てこのコーナーに
            まとめて行きますので、どうぞお楽しみに!!