日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

祝、ブログ2周年!

イメージ 1

       とうとう、梅雨入りしました熊本地方。
       どんより曇った空から降り注ぐ雨、雨、雨。

       kenの心も雨模様!?(笑)
       ゆっくり雨の音でも聴きながら読書でもしたいものです。

       ところで、昨日ブログ友達からお祝いメールを頂いて気付きましたが
       昨日でブログ開設から丸二年が経っていました。

       何気な~く、おもしろ半分で始めて本日まで書いた記事は439記事。
       いやはや、我ながらよくぞまぁ~続いてるなぁ~!って感じです。

       そして、その記事にお付き合い下さって、毎回全国から(最近は世界中から)
       コメント頂いて、実際にも交流させて頂いたりして何とも嬉しい限りです。

       一見、非現実的な感じですが、ちゃ~んと皆さんと繋がっているから
       それが、楽しいから今までも、そして今からも続けていけるのかなぁ~?
       なんて思います。

       これからもどうぞ末永~く、宜しくお願いしますね!(はぁと)
       皆さんとオフ会で盛り上がる日を楽しみにしてますね!

       今日の画像は今からの季節にピッタリのクロックスのサンダルです。

       皆さん、このクロックスのサンダル、知ってました??
       昨年あたりから、すんごい大人気らしいのですが、kenは最近その存在を知り
       又、実際に購入してはじめてその人気のヒミツを体験しました。
       とにかく、まず軽い!!足が全然疲れない!!
       そして、穴が開いていて通気性抜群で、今からの夏に蒸れない!!
       (水虫の人なんかにもいいかも!笑)

       そんなわけでkenも先日予約待ち一ヶ月で
       やっと念願のクロックスデビューを果たしました。(笑)
       (先日、あまりにも履き心地よくてスーツ姿に
            クロックスという姿で街を闊歩しました~!)
       視線集中!!まっ、いっか!あははっ。

       実はこのクロックス商品は今うちが出店中の熊本ゆめタウン~光の森店~
       のお花売り場の隣のブースにあって、今現在も予約待ちが何百人もいる状態
       なんです。お花よりも遙かに売り上げが良いのが憎たらしいほど!?(爆)
       大人気ですが、買って、はいて、納得です。
       間違いなく、これは『買い』です。

       でも、みなさん、お花も買ってね!(はぁと)
       6月17日の父の日にはお花とサンダルのセット!?なんてどう?(笑)

       クロックスのサンダルのお問い合わせはこちらからどうぞ
       http://www.qcart.co.jp/index.html