日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

長崎の両親へ

イメージ 1

       今日はいつもお世話になっているTさまよりご注文を頂いた
       長崎のご両親へのプレゼントのアレンジと同じくTさまより
       のご注文でご出産祝いアレンジを2個お作りしました。

       ご両親へのプレゼントは母の日と父の日を兼ねたプレゼント
       ということでお作りしました。

       Tさまの奥様(モデルさんのように美しい方でした)のご要望で
       ビタミンカラーで元気が出るような感じでグリーンを多くとのことで
       今の時期にピッタリの濃い緑のピトスポラムをたくさん使用しました。

       オレンジや黄色、そして緑の爽やかな色合いは人を癒し、また元気にする
       チカラがあっていいですよね~!喜んでくれますように、、、。

       それから、ご出産祝いアレンジの方はどちらとも女の子の出産祝いという
       ことで、ガラスのキャニスターの方は受け取られる方がセレブな雰囲気の
       方ということでキラキラ光るカットが大変美しいガラスのキャニスター
       に、ピンクのカーネをたくさん敷き詰めて、その上に白バラやピンクのバラを
       合わせ、最後はパールをたくさん散りばめました。

       又、もう一つのアレンジは可愛らしく、ほのぼのする、そんな雰囲気で!ということで
       目一杯、あいくるしい感じに仕上げました。
      (籠の取ってのところのお花にはアロマオイルを垂らして香りを楽しむ事も出来ます)

       Tさん、如何でしょうか?

       みんなそれぞれに感動してもらえるといいのですが、、、。(はぁと)


       それにしてもお祝い事、続きますね~!(笑)

       Tさまも仰っておられましたが、うちも続きます、、、、。
       何故か重なるんですよね~、、、、。(汗)

       喜ばしいことはいいことですが、次々と訪れる出費が~~!

       諭吉さんはどうもkenちの居心地が悪いようです、、、。(爆)


       追伸~Tさん、そして綺麗な奥様、今度焼酎パーティーに行きましょうね!
          kenは酎ハイで十分ですが、、、。(笑)