日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

大人カラー

イメージ 1

       昨日は常連の大手銀行にお勤めのバリバリのキャリアウーマンさんから
       ご注文を頂きました。大人の女性に差し上げるプレゼントで大人カラーで、、、。

       大人カラーの鉄則は色を混ぜない!こと。(グラデーションはOK!)
       グリーンを多用し、そして可愛すぎないこと(もちろんですが)

       それから、デザインにある種の主張があり、他と属さないこと。
       そして、ある種の色気を漂わす妖艶さがあること、、、。

       これが大人カラーの鉄則でございます。(笑)

       今回は燃えるような情熱の赤バラをメリアにして
       アゼリアというピンクの中でも大人色のカラーを
       ポイントに持って来て、アマランサスに花びらを這わせ、南国ムード系の
       3種類の葉を合わせて見ました。

       如何でしょうか、、、、。