日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ホタル

        4日ぶりの更新です。
        そして6月初めての記事です。

        先週も超、いろんな出来事がありました。
        今年のkenの運勢は一体、どうなっているのかサッパリ読めません!

        いいことも悪いことも全てが同時にやってくる感じで
        また、仕事の忙しさの波が半端でないほど、怒涛の如く押し寄せていて
        自分でもよくまぁ~、こんなにこなせるものだと感心しています。(笑)

        そんな中、昨日は母の日フェアーの打ち上げの飲み会でした。
        フェアーでお世話になった方々を中心に約10名の方と楽しい宴を過ごしました。
        最初から最後まで笑いっぱなしで、やっぱり楽しい飲み会はいいですね!

        2次会ではkenのゴールドフィンガー(ヒロミゴー!)に合わせてノリノリマダムが
        踊り狂って!?おられそれはそれは異様な状況!?でした。(爆)

        飛び入り参加の韓流スター!?のキムさんも熊本の演歌を熱唱され
        拍手喝さいでした。(笑)

        皆さん、お疲れ様でした。またお会いしましょうね。

        そして、今朝は朝から一番で神戸の美味しいステーキ屋さんに
        発送するお花のオーダー分制作やkenも大好きな美味しいマフィンの専門店
        メトロのマフィンさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/metromuffin/から
        オーダー頂いた、美容室のOPEN祝いアレンジの制作や
        (せつこさん、チョコバナナマフィン、サイコー美味しかったですよ~!)
        ブライダルブーケの打ち合わせと、大忙しでした!

        本日は写真を撮る時間さえなく、皆さんにお見せできず残念です。
        Kさま、兵庫へは明日間違いなく発送致しますからね!
        喜んでくれますように、、、、。(はぁと)

        それから今日のお昼は隠れ家的人気で月に15日しかOPENしない
        和会席のお店でうちの母の
        バースデーを祝う集いをしたのですが、うちの父がまだ若いのに
        (と言っても70ですが、、、。)ちょっと耳が遠くなりつつあり
        ピント外れの受け答えが可笑しくて可笑しくて、、、、。(爆)
        どうぞ、いつまでもお元気で!(笑)

        それから、ガラスの展示会へ行き今年の新作のモダンでおしゃれなグラスを
        いろいろと、購入しました。(父の日用の花とのセットにも使えそうです)
        商品が出来上がったらまた、アップしますね!

        そんな感じで今日も一日が過ぎようとしています。

        明日からは更に忙しくなりそうです。

        何だか、今日のタイトルとは全然関係ない話ですよね、、、、。(汗)


        実は今からホタルを見に行くのです。

        やっぱり、忙しいときこそ、ゆっくり自然と親しむのは大事なことだよな~!
        みたいな感じでホタルを見に行って来ます!(笑)

        スピッツのホタルでも聴きながら、、、、。

        写真、上手に撮れるかなぁ~、、、、?


     (何だか4日ぶりの更新は小学生の日記みたいな内容になってしまいました。汗)