日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ジューンブライドフェアー、始まります!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

        早いもので、もうすぐ6月ですね、、、。
        6月はkenはあんまり好きな季節ではありません。

        なんてったって、蒸し暑い。肌にまとわりつくような生ぬるい風が
        ジト~ッとして、ただでさえ汗かきなのが更にベタ~ッ、とした感じで、、、。

        でも、花屋にとってはまたまた忙しのジューンブライドの季節です。

        まっ、式場はね、ちゃんと空調設備が整っているからドレスやタキシード着てても
        あんまり汗かく心配は無いからいいですが、真っ昼間からのガーデンウェディング
        だけは、ちょっと勘弁してほしいかも、、、、。(汗)

        花嫁さんの化粧も汗で流れ落ちて、あんた、誰?
        みたいになったら大変ですからね、、。(爆)

        ところで、ところで、先日ちらっと告知しましたが、ROYAL FLOWER
        では、明後日5月26日から熊本ゆめタウン~光の森店~において
        ジューンブライドフェアーを始めます!

        結婚のお祝いアレンジや引き出物としても利用出来るようなロマンティックな
        アレンジを限定数量販売しま~す!(まだ、実はほとんど出来てないけど、、大汗)

        是非、皆さん多数のご来店をお待ちしています。

        また、明日からはサマーギフトとしてもうれしいアロマのセット商品も
        多数品揃え致します!夏こそアロマの爽やかさで蒸し蒸しジメジメの梅雨を
        快適に過ごされて下さ~い!


       ★今日の写真はジューンブライドフェアー用のポスターをイラストレーターの
        中島 由美さんにお願いしていたのが昨日出来上がり早速、うちのショップと
        明日からは熊本ゆめタウン~光の森店~でもディスプレイします。
        (今頃は東京の美味しいお店で夕食中かなぁ~、いいなぁ~、、、。笑)

        それから、ポスターと一緒に写したアレンジはジューンブライドに披露宴を
        される方のチャペルでのフラワーガール、フラワーボーイ用!?
        の花かごアレンジです。(通常男の子はリングボーイといって指輪を運びます)

        花嫁さんが白バラがお好きということで白バラを3種類使い、可愛い
        オーガンジーの花柄フランス製リボンをタ~ップリ巻き付けて、小さいお子さん
        が手に持って歩くたびにリボンが揺れるような愛くるしさを出して見ました。

        また、式後はお部屋のインテリアとしていつまでも記念に残るように
        新鮮な気持ちでいられるように、清潔感溢れる爽やかなアレンジを心がけました。

        いつまでも、どうぞお幸せに、、、、。

        また、美味しいスイーツとのコラボでいつもお世話になっている
        トミーズショートブレッドハウスさんからはクッキングスクールの
         http://www.tomis-shortbread.com/
        新装OPEN祝いアレンジと産婦人科開院祝いアレンジのご注文を頂き
        先程、お届けしスタッフの方も含めてみんな大喜びして下さり、ホッ!

        お渡ししたときの笑顔、これがあるからやめられないんですよねぇ~
        この仕事は、、、。(笑)

        ジューンブライドのご予約は現在かなり詰まっております。

        6月に挙式ご予定の方はどうぞお早めに、、、、。