日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Tシャツと新商品!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

        みなさん、こんにちは。
        いよいよ夏も間近!と言った感じの陽気が続いていますが
        (その前にkenの一番嫌いな梅雨がありますが、、、汗)
        元気ですかぁ~?
        kenは例年になくめまぐるしい毎日を過ごしてます!(笑)

        さてさて、以前にもお知らせしていましたが、うちのおりじなるTシャツが
        出来上がりましたよ~!祝

        イラストはもちろん、中島由美さんによるもので、と~っても可愛く仕上がりました!

        白い方が基本的に女性用でピタッとした感じで着るタイプです。
        黒い方はメンズ用のMサイズです。

        先日、出来上がってすぐにお披露目も兼ねて友人が経営するバーにペアで
        着て行ったのですが、可愛い~!と、絶賛でした。(笑)

        ただ、メンズ用はちょっと全体的にイラストが大きすぎたようで
        着てみるとちょっと笑えるかも!?(イラストのサイズを次回は変更します)

        白と黒なので上から羽織るシャツとも相性が良く、何にでも合うと思います。

        もし、ほしい方がいらしたらご連絡下さいね!
        (もれなく、kenのサイン入りで!そんな余計なものはイラナイか?爆)
   
        価格は一枚、2980円を予定しています。

        尚、うちのウェブショップでも6月頃から枚数限定で発売予定です。

        それから、花の写真は昨日のヘッドレスレッスンの見本として準備していたものを
        少しだけリメイクして、新商品として熊本ゆめタウン~光の森店~のみで
        販売します。(こちらも数量限定です!)

        もともとヘッドレス用(髪飾り)として作っていたので、黄色とオレンジとレッド
        の方のメリアは和装の時の髪飾りとしてもつけられるように、プレートのお皿から
        取り外し可能なようにしています。
        通常は和モダンアレンジとして、お部屋のインテリアにどうぞ、、、。

        また、カーネーションと赤バラの花びらをふんだんに使用した変形メリアは
        シャクヤクをモチーフに架空の花を作りました。こちらは完全なインテリアとして
        お楽しみ下さい。カーネ12輪と赤バラ4輪分の花びらを使用した大変美しい
        アレンジです。贈り物としてもどうぞ、、、、、。

        又、熊本ゆめタウン~光の森店~におきましては、近々ジューンブライドフェアー
        と父の日フェアーの開催を始めます!6月と言えばジューンブライド
        結婚のお祝いや、引き出物等に利用出来るようなロマンティックなアレンジを
        限定数量発売します。

        また、父の日用も男がもらってうれしいような花アレンジをこちらも数量限定で
        制作に入っております。どうぞ、ご期待下さいませ。

        また、フェアーに関してのポスター制作も中島由美さんデザインによるもので
        昨日、イラストを見せてもらいましたが、と~っても可愛いです。
        可愛すぎて、盗まれるかも!?(笑)

        光の森のショップパネル看板もおそらくもう出来上がっており、もしかしたら
        もう、実際の店舗に掲げられているかも?です。(こちらも、超可愛いですよ!)

        ジューンブライドフェアーと父の日フェアー開催の予定日時は
        5月26日に第一弾を送り込めるようにがんばりま~す!
        みなさん、どうぞ又遊びに来て下さいね~。