日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ほら、はやくこっちへおいで、、、。

イメージ 1

イメージ 2

      今日は久々うちの愛犬でミニチュアシュナウザーの大左右衛門
      としばし遊びました。

      うちの住まいはペットが飼えない賃貸なのですぐ近くに住む実家へ預けて
      はや、8年ぐらい経ったでしょうか?

      盆と正月ぐらいはうちで預かり(内緒でそ~っと)ますがそれ以外は
      うちの実家でのんびり暮らしています。(笑)

      子供の頃は病気ばかりしていて、何度入院したことか、、、。
      まるで、誰かのよう、、、、。(汗)

      そして最近は物忘れがひどくてさっき埋めた骨っ子でさえ、もうどこに隠したか
      分からない始末、、、、。やれやれ、、、、。

      でも、人の事は言えない、、、、。(汗)あっ、人の事じゃなくて犬のことか!?(笑)

      なんで、こう飼い主に似るんでしょうね、、、、。(ほとんど飼ってないし、、、汗)

      それにしても、歳にはかてないですね、、、。最近はめっきり動作も遅くて
      なかなか自分では走っているつもりでも、ヨタヨタ、フラフラ、、、。
      まるで、酔っぱらいじいさんだよ、全く。(あっ、もちろん大左右衛門のことですよ!)

      ただでさえ、長い眉毛が更に両サイドに垂れて元首相の村山さん状態、、、。

      さあ、ほらもう骨っ子が見つからないなら、早くこっちへおいで、、、、。