日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

目は腫れまくり、髪はボサボサ!?

イメージ 1

イメージ 2

        あ~、恥ずかしいよ~ぅ、、、、。(汗)

        何が?かって、、、、。
        実は、今日は朝からFMラジオ『Morning Glory』という番組の中の
        『アートな暮らし』というコーナーに生出演させて頂いたのですが

        連日のハードワークのお陰で(母の日用制作)
        目は腫れまくり、髪は寝癖つきまくり状態で写真を撮ってもらい
        FMKのホームページに掲載されてしまいました、、、。(汗)

        いつもはお目々パッチリの二重瞼なのに今日は片方だけ
        一重瞼の五木ひろし状態、、、。髪も片方だけ寝癖ついて爆発!
        顔も全体的に腫れぼったくて、いつものkenじゃない、いやだよ~ぅ、、、。

        本当はもっと爽やか好青年!?ですからね、皆さん。(笑)

        それから、肝心なおしゃべりも、やはり緊張しました。
        ああいうスタジオの現場に行くことも全く初めての体験ですので
        待っている間からなんとなくソワソワ、、、。

        でも、家を出てから、果たしてラジオ局ってどこにあるんだっけ?
        状態の呑気ものさんでもありました、、、。(汗)

        ラジオパーソナリティー松崎しげるさんじゃなかった、え~と、、
        松崎、?松崎さん、あっ、思い出した松崎弘幸さんの声のいいこと、いいこと。
        素敵な、お声からは想像も出来ないご立派な横綱級の体格でございましたが
        笑顔も素敵で暖かみのある雰囲気にかなり助けられました。

        放送終了後からはやはり反響が大きくて、携帯や電話が鳴り続け
        大好評出店中のゆめタウン~光の森店~でもラジオを聴いて来たよ!
        というお客様が数名いらっしゃたようで、本当にまたまた有り難い効果です。

        先程も売り場担当の方よりご連絡頂いて、在庫が品薄状態ですよ~!との事。
        (ブログってないで早く作れよ!って感じですよね、、、汗)

        頑張ります。母の日まであと、5日とちょっと。
        ここまで来たら気力で乗り切るしかありません。

        たくさんのマザーに笑顔の贈り物、届けます。

        ★今日の画像は最新の陳列風景とゆめタウン~光の森店~限定商品の
         プリとトミーズショートブレッドハウスさんの美味しいショートブレッド
         とのセット商品です。(限定!50個、残り僅かですよ~!)

         それから、お気づきでしょうか?
         可愛いイラストを、、、。

         うちのショップカードを先日、イラストレーターの中島由美さんに
         お願いし、出来上がったことをアップしていましたが
         実はトミーズショートブレッドハウスさんからのご紹介で中島さんと
         ご縁が出来、そしてイラストが完成したのですが
         (もうすぐ、Tシャツも出来上がります)

         トミーズさんの可愛い素敵なイラストも、もちろん中島さんデザインによるもので
         この限定商品は実は3人のコラボにもなるのです。

         自分でも超、お気に入りです。

         それから、今日kenが出演したFMラジオは次のバトンを中島さんに
         お繋ぎし、先程OKされましたよ~!横山さん。(笑)
         素敵な才能溢れる方ですので、皆さん次回の(オンエアー日は未定)
         『アートな暮らし』も是非、是非お楽しみに~!

         最後になりましたが、素敵な番組への出演の機会を下さいました
         横山さん(素敵な凄腕!?のディレクターさんです)
         どうもありがとうございました。
         チャーミングな(笑)お母様にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
         (それから横山さん、うちのHPの今を素敵に輝く女性達にも出て下さ~い!)

        ★怖いもの見たさでkenの寝ぼけ眼の寝癖爆発頭をご覧になりたいかたは
         こちらからどうぞ、、、。http://www.fmk.fm/index.html
         (今日の記事は本当はファン限定にしたいところですが、、、、汗)