日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2007年のテーマはホンワカです。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

         昨日からお届けしております、今年kenがお作りした
         2007年お正月アレンジを3日間連続で掲載して行きます企画の
         本日2日目は昨日と趣をガラリと変えて、見てるだけで心癒される
         ホンワカアレンジの登場です。(笑)

         2007年のうちのウェブショップ(ROYAL FLOWER)
         では、見ているだけで心癒される、ホンワカ、ほのぼの、ラブリー
         といった言葉がキーワードの作品をいろいろとラインナップ
         して行く予定です。

         スピードの時代、目まぐるしく移り変わる時こそゆっくりと
         花を愛で、心やすらぐひとときを過ごしてほしい
         そんな願いを込めてお作りして行きます。

         どうぞ、2007年もご期待下さいませ。


         ところで来年の干支のイノシシ生まれの方、どなたかいらっしゃいますか?
         お正月アレンジに使用しましたイノシシのピックが少し残っております。
         本当に少しのささやかなものですが、どなたかメールにて(内緒モード)
         お知らせ頂ければプレゼントさせて頂こうと思います。
         (尚、応募者が複数名の場合には抽選にて1名の方に差し上げます)

         発送は年明けになりますのでご了承の上、お知らせ下さいませ。
  
         今回のイノシシ入りアレンジ、可愛いでしょう?
         自分で作って置きながら改めてほのぼのしております。(笑)

         また、干支と全然関係のないウサギのアレンジは、うさぎがと~っても
         大好きな方用にお作りしたkenからのお年賀用です。

         ウサギは飛騨刺し子で作られており純和風ですが、どことなくモダンな感じです。
         ありきたりな竹籠などにアレンジしてもつまらないと感じ
         フォーシーズンズのおしゃれな器に春の演出をして見ました。
        
         またまたとても可愛くてあげたくない病です、、、。(爆)

         さてさて、お正月まであと、2日と半日。
         皆さんお正月を迎える準備は整いましたか?

         明日はいよいよ先日納品させて頂きました、大会社の社長室
         を彩るダイナミックな花アレンジの登場です。
         どうぞ、お楽しみに!!