日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春を寿ぐ

イメージ 1

イメージ 2

         いよいよ今年も残すところあと、3日と半日になりました。
         kenの仕事も先程で全ての御予約分の発送も終わり、おとりおきの
         お客様もお見えになり、無事滞りなく終了しました。
         本当にたくさんの皆様、今年一年ありがとうございました。

         来る年が皆様方におかれまして益々健やかに、幸多き
         又、実り多き大充実の一年でありますように心からお祈り申し上げます。

         本日から30日までの間はkenが2007年お正月アレンジの御予約を
         頂いた分から、特別に3個を日替わりでご紹介して行きます。
         本当にたくさんの制作分からの3個で恐縮ですが、全てに思い入れのある作品ばかり
         ですので、また写真を整理してHPの方へ掲載出来るように(いつの事やら、、汗)
         がんばりますので、気なが~にお待ち下さいませ、、、。(笑)

         本当にクリスマスからお正月にかけて一体何個作ったか分からないほど
         たくさんお作りさせて頂いたのですが、このブログではちょこちょこ
         とご紹介出来ても(HPよりか遙かに簡単なので、、。笑)
         なかなかホームページの方へは更新作業がままならず
         ホームページリニューアル後もなかなか作品のラインナップが増えずに
         申し訳ありません、、、、。

         来年の目標の一つにHPを自分で更新出来るようになること!
         を掲げておりますので、どうぞ温かく今後も見守っていて下さいね。(ペコリ)

         それでは、今日から30日まで、kenが心を込めてお作りした花など見ながら
         新年の抱負などに思いめぐらせて、一年の締めくくりを
         厳かに静かに振り返って見て下さい、、、。