日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今年もお世話になりました。(ペコリ)

イメージ 1

         皆さん、いよいよ今年もあと一日半となりました。
         お正月を迎える準備は整いましたか?(kenはまだです、爆)

         本当に今年一年、お世話になりまして心から御礼申し上げます。

         今年最後の作品はある世界的にも有名な大会社の
         社長室にと、ご依頼頂いた時にお作りしたアレンジです。

         実際のお部屋を見ることもなく(全てお任せでしたので)
         ご予算の上限も無い中で、身を引き締めてお作りさせて頂きました。

         数日前にご依頼主様からお電話を頂き、その会社の役員及び社長様より
         大変感動をされておられ、くれぐれもよろしく!お伝え下さい。
         との身に余る光栄なお言葉を頂き、ホッ!としました。(笑)

         今までの作品全てそうですが、納品や発送が終わり、その方から
         感動のお声を頂戴させて頂いた時がこの仕事の一番の醍醐味です。

         来年は更に一つ一つに時間と真心を込めてkenスタイルのデザイン
         の追求に精進して参ります。
         どうぞ、今後ともよろしくご指導下さいませ、、。

         それでは、みなさ~ん、ごきげんよう、、、さようなら、、、、。(爆)