日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ご予約制作もいよいよ大詰めです。

      街ではクリスマスじゃ、忘年会じゃ、とみんなが浮かれている最中
      kenはひたすら花の制作に明け暮れております。(笑)

      そんな中、今日は超一流大企業の社長室に飾っていただく
      お正月アレンジを仕上げました。

      オールプリザで松やトクサ、笹、竜のヒゲやゴールドのサンキライ
      ルリ玉アザミ、ピンポンマム、蘭、そしてメインは
      バラの女王、真紅のグランロッサ。

      大変手前みそですが、何時間でも花の前に佇んでいたくなるような
      そんな趣のある素敵な(自分で言うか!笑)
      作品が出来上がり、ホッと一息中です。


      写真をお見せしたいのはやまやまですが、2007年の元日用の
      ブログ写真の第一号として掲載しますので、お楽しみに!!
      (元日は更新出来ずに、前後するかもしれませんが、、。)

      毎回、そうですが作る前はドキドキです。
      作り終えるまで、全神経を花に注ぎこみますので
      作り終えたときにはホッとします。

      どんな小さなアレンジでも大きなアレンジでも同じです。
      作り手の魂が入っていない作品は一目瞭然ですから、、、。

      心を花に託して伝えたい、この想い。
      2007年度も更にたくさんの方々に感動をお伝えできたらいいな!