日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

目指すはパリのエスプリ!?

イメージ 1

         ただ今、お正月御予約アレンジ制作の真っ最中ですが
         通常のバースデーや新築祝い、歓送迎会等用の御予約分も平行して
         制作行っていて、頭がテンパリまくりのkenです。(笑)

         そんな中
         昨日はご退職祝いのアレンジをお作りしました。


         kenもよく存じ上げている方の長年の御勤続を労う、そして新たな人生
         の幕開けを祝う意味でも、様々な想いを込めたアレンジを
         作らせて頂きました。

         題して、ラヴィアンローズ(我が人生に悔い無し)です。
         ケ~~~~~ッ、なんて格好いいんだろう!!!(笑)

         自分で付けておきながら、、、(照)


         正式にはバラ色の人生という意味あいですが、素敵な言葉ですよね。


         最近のkenが作るアレンジの傾向としては断然、パリのエスプリを感じさせる
         デザイン、花器、ラッピング、が多いのが特徴です。

         今回の作品は先日まで開催していたアトリエ&ギャラリーのOPENイベント
         でも、花材違いのアレンジを展示し、大変ご好評を頂いたのですが
         自分自身でもすごくお気に入りの作品です。

         季節を問わず、何処に飾っても洗練されたパリのエスプリ漂う雰囲気が
         粋なおしゃれを演出してくれることでしょう、、、。

         今日のブログタイトルでは目指して、パリを意識している感じですが
         そうじゃないんです。
         
         無意識に、仕入れる時から材料をパリのエッセンスがあるかどうか?
         を判断基準にチョイスしてるんです、、、、。

         前世は、貴族!?あははっ!

         そういえば、幼き頃からの愛読書はサンテグジュペリの星の王子様
         なんですよねぇ~、、、、、、。