日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

花とスイーツ

イメージ 1

         連日の仕事の合間を縫っては通販の新商品作り
         を行っていたのですが、本日ほぼ、完成しました。
         (随時、今後いろんなアイテムを増やして行くつもりです。)

         以前にもお気に入りのスイーツコーナーで紹介した
         トミーズショートブレッドハウスさんのと~っても美味しい
         ショートブレッドと花とのセット商品。

         花とスイーツとの組み合わせ商品は前々から作りたかったのですが
         食品を扱う事の重要性(万が一の事なども考えて)
         をいろいろと考えて、なかなかいいスイーツとの巡り合わせが無いなか
         やっとめぐり逢えた(様々な問題をクリアー出来た)美味しい
         ショートブレッドとの組み合わせ、、、。

         試作中に何度、食べた事か、、、。(爆)

         本当に美味しいんですよ!是非一度ご賞味下さい。

         今回はイギリスやスコットランドの伝統菓子でもあることから
         花のアレンジはちょっとだけカントリーテイストを織り交ぜ
         器もブリキで出来たメルシーのネーミングが可愛い輸入雑貨を使用し

         シナモンやオレンジ(本物)をはじめたくさんの木の実などを盛りだくさん入れて
         決め手は何と言ってもイングリッシュローズ(フロールエバー社)

         このパープルピンクの何とも言えない微妙な色あい
         いいと思いません?

         それに、ちょっと大人の雰囲気のワイン色のバラを組み合わせました。

         グリーンはピトスポラムの葉っぱです。

         可愛いでしょ?ほしい?贈りたくなる?

         ん~皆様の反応を是非是非、聞かせて下さ~い!

         ところで気になるお値段は、な、な、なんと

    
         ん~幾らに設定がいいと思いますぅ?(ドテッ)笑

         難しいんですよね、毎回のことですが上代設定が、、、。

         ただ、以前告知していた2980円ではちょっとムリっぽいでした、、、。