日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2006、クリスマスアレンジレッスン開始!

イメージ 1

イメージ 2

         今日から計5回に渡るクリスマスアレンジレッスンを開始しました。
         初日の今日は毎月出張レッスンでお邪魔しているカフェギャラリー
         遊茶さんで6名の生徒さんと楽しくレッスンを行いました。

         3名のかたはクリスマスツリーアレンジ、そしてもう3人の方は
         クリスマスリースアレンジを受講されました。

         特にツリーアレンジが好評で追加予約を頂き、リースの方がツリーが良かった
         と言われ、変更出来るようにどちらも準備しておけば良かったと
         思いました、、、、。(反省)

         でも出来上がり後は皆さん大変満足され喜んでおられホッ!としました。

         次回はこれまた可愛いクリスマストピアリーアレンジもレッスン行います。
         お楽しみに!!

         因みに12月3日は急きょクリスマスアレンジレッスンの追加をします。
         御予約はお早めにどうぞ、、、。あと3名OKですよ~!