日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

手作りの棚!?

イメージ 1

イメージ 2

         今日の画像は新しいアトリエの一角に自分で作った!?棚の登場です。
         ホームセンターでホワイトウッドを購入してきて
         レンガで足を作り(重ねただけ)棚を作りました。
         チョ~簡単で誰でも作れる(作るなんて言わないですね!笑)
         即席のコレクションボード!?どう?なかなかいいでしょ?(笑)

         棚の上に飾ったお花は、先日御予約頂いたY様の東京へ贈られる
         新築祝いアレンジです。淡い色目だけでのご要望で優しい感じに仕上げました。
         始まったばかりの今年の冬ですが
         もう春が待ち遠しい感じのアレンジとなりました。(笑)