日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

kenの独り言

 
         ブログを始めて、一年以上も過ぎて今頃、書庫という便利な
         機能がある事に気づき(遅すぎっちゅうの、、。)笑
         ここ数日、連日のように書庫を追加しているkenです、、、。

         いままで、ぜ~んぶ、プリザーブドフラワーのコーナーになんでもかんでも
         花に関係ないことも書いて来ましたが、今度からはきちんとテーマ毎に
         書庫に納めて行きま~す。

         それだけ、今までな~んにも考えずにただ、日々の出来事などを
         綴っていたのですね、、、。皆さんのブログはよ~く見たらちゃ~んと幾つにも
         分類されてきち~んと整理整頓されているのに、、、、。(汗)

         ほんとにちょっと情けないやら恥ずかしいやら、、、、。
         そんな見にくい、読みにくいブログにも関わらず、いつもコメント下さる皆様、
         改めまして感謝申し上げます。

         さて、ここのコーナーでは今後、『kenの独り言』と題して、
         世の中の出来事に腹が立った事や政治経済についてここがおかしいんじゃ?
         とか、何か変だぞ?とか仕事を通じて感動したこと、得たこと、失敗談など
         いろんなことを、kenの本音の部分で、毒舌も交えながら!?(笑)
         綴って行きますので、お楽しみに~。