日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

うちのお店の名前がTBSの昼ドラで紹介されました。(笑)

イメージ 1

         みなさ~ん、大ニュースです。
         現在TBS系列の昼ドラでスイーツハートというドラマ
         (全国の美味しいスイーツのセレクトショップを元OL3人が開業し
          いろんな社会の荒波にもまれながらも力強く前向きに頑張って
          行くという内容で、中山忍と、え~と主役の名前は忘れましたが
          とにかく3人の女性の奮闘記ドラマです。)
         が放映されているのですが、今日はそのドラマの中でスイーツと
         花を組み合わせたセット商品の開発をしているという設定で

         な~んと、うちのロイヤルフラワーと業務提携が結べたと
         主役達が喜び、何度もうちのお店の名前、ロイヤルフラワーという
         名前が取りだたされたそうです。

         たまたま、ドラマを見ていた人から問い合わせがあり、ビィ~ックリ!!!

         聞いてないよ!そんな話。

         それもそのはず、たまたま架空のお店の名前設定で呼ばれたようで、、、。
    
         でも、他の人(うちのお店の名前を知っている方)からも何度も
         おたくのお店の名前が言われてたよ!と聞いて、複雑な心境、、、。


         偶然ってあるんですね。(笑)

         因みにこのドラマ、時間があるときは時々お昼ごはんを食べながら
         見るのですが、スイーツ好きにはたまらないかも?(笑)

         ★写真のスイーツは昨日ランチしたお店で出されたデザートです★