日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

オータム和風アレンジ

イメージ 1

         今日は午後からプロコースのレッスンを行いました。
         今日で5ヶ月目のイケメンレッスン生。

         毎回メキメキと上達しておられ、今日の課題の和風アレンジも
         かなり風情のある作品に仕上がりました。

         現在は花の仕事とは全然関係の無いお仕事をされているのですが
         レッスンを受け始めてから花を創作するのが好きになり
         今後花の仕事に何らかの形で携わって行きたいと瞳を輝かせておられました。

         29才、今からでも十分転職可能ですよ。頑張って下さいね。