日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

★ハロウィンアレンジレッスン★

イメージ 1

       先日、毎月一回開催しているカフェギャラリー遊茶さんでの
       レッスンを行いました。

       毎回とても楽しいと、はるばる遠方から高速を飛ばして
       おいで下さっております、超マダムのKさん。

       それから、とても素直で可愛らしいお嬢さん。(パティシエ目指してお勉強中)
       写真でこうやって見るとまるで親子のようですね。(笑)
       (他にも受講されましたが、今日はお二人のツーショットを公開させて頂きました)

       今回のテーマはハロウィンアレンジ。

       琥珀色のハロウィンのかわいい絵が付いたガラスの器をつり下げるタイプ
       のアレンジで自然に揺れる感じが更に可愛らしさを醸し出していました。
       (ラッピングした状態で写真を撮った為、あまりよく見えなくてスイマセン)

       次回はブーケ(花束風)アレンジレッスンを開催しま~す。
       又、お会いしましょうね。