日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

★親王ご誕生記念プレミアムロイヤルアレンジ緊急発売致します★

       今月9月6日に親王さまがご誕生になられました。
       ビッグニュースですから皆様も報道各社でご存じかと思いますが
       本当におめでたい事ですよね。

       改めまして親王さまご誕生おめでとうございます。

       そこで、お祝いにふさわしく記念として形に残したいという個人的な
       気持ちから、急に今朝思いつき、ロイヤルアレンジを制作
       発売することにしました。

       題して★親王ご誕生記念プレミアムロイヤルアレンジ★です。
       朝早くから白磁絵付けデザイナーさんのご協力を仰ぎ
       週明け早々に打ち合わせを行い、来週中の発売にこぎつけたいと思っています。

       皆様からのご意見ご要望もあったら教えて下さい。

       待望のロイヤルベビーですので、お祝いにふさわしい格調高い図柄の絵付け
       そして最高級のバラをメインにアレンジを施す予定です。

       完全数量限定で一つ一つ心を込めて制作して行きます。

       どうぞ、お楽しみに。