日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

シンプルモダン

イメージ 1

           昨日夕方から、ご依頼分の玄関に飾る新築祝いアレンジ
           を作りました。玄関を入ってすぐに二つの大きなニッチ部分(飾り棚)
           があり、一つは小さくかわいい感じ。そしてもう一つは
           ちょっと大きめ、それも横長の高さもある感じ、ということで
           すぐに、メーカーの花器のカタログとニラメッコしましたが
           どうも、しっくりくる感じのが見あたらなくて
           昨日の日中、インテリアショップをいろいろと巡り見つけて来たのが
           この器です。おしゃれでしょ?

           白磁の器でかなりの重量もあるのですが、真っ白いスクエアーな形の
           デザインとまあるい模様がおしゃれで、購入するときから花のデザイン
           も決めていました。(いつもは作りながらデザインは決めるのですが)

           題して、シンプルモダン。

           たまにはインテリアショップなどで値段交渉をしながら購入するのも
           新たな発見や掘り出し物があって楽しいですよ。