日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

まさしく、ROYAL!?

イメージ 1

イメージ 2

          連日本業の合間を縫っては、雑誌掲載の商品作りを
          行っていたのですが、やっと本日で出来上がりました。ふ~ぅ。

          今日はその中の一部をご紹介します。
          写真のは全てコラボ用コーナーのワンカットに載せる商品で
          今までも数回ご紹介したことのある、白磁絵付けデザイナーさんの
          器に花をアレンジしたものです。

          今までの絵付け&転写紙デザインのも、もちろん素敵なものばかりでしたが
          今回は特にエレガントな柄をオーダーし作って頂きました。

          まさに、ロイヤルって感じしません?
          実は、うちのショップの名前はご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
          ROYAL FLOWER(ロイヤルフラワー)といいます。

          高貴な感じの絵付け&転写紙による器にエレガントなバラ達。
          花のデザインもいつになくエレガントな雰囲気を醸し出すように
          終日シューベルトを聴きながら(笑)作りました。

          あとは、プロのカメラマンにお任せして実際以上に(爆)良く見えるように
          写真撮りをお願いするだけです。
          (さりげなくプレッシャーを与えたりして、、、。笑)

          それから、明日は嬉しいHPデザインの打ち合わせの日。
          実は今まで、技術的にはプロの方にお願いしていたのですが
          今後はプロのデザイナーに依頼してHPを全面ニリューアルします。
          明日はそのデザインが出来上がって来る日なんです。ワクワク!(笑)

          技術やさんとデザイナーさんとのコラボで今後はもっとHPにも
          力を入れて行きたいと思ってま~す!お楽しみに、、、。