日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

★熊工二回戦突破おめでとう!★

         今日は地元熊本の熊本工業高校高校野球、二回戦の試合が
         奈良の名門、天理高校とありとてもいい試合で五対三で
         熊工が二回戦突破を果たしました。おめでとう!

         三年連続の出場で母校ではありませんが、うちのすぐ近くに
         高校があり、いつも朝早くから夜遅くまで練習してる姿を
         いつも見ている事とやはり地元ということで応援にも力が入ります。(笑)

         20日の決勝まで進んだら時間を調整して応援に行こうかナ!(笑)

         プロ野球と違って何といっても勝っても負けても爽やかな感じが
         高校野球の魅力の一つですよね!

         今日の天理高校も最後まで諦めず、見事な試合だったと思います。